BLOG

6月16日

父の日@シズラー亀戸店

今週梅雨入りした東京ですが、
今日の東京は30度を超える真夏日。
湿度は低いものの、気合をいれて外に出ないと
うっかりエネルギー切れを起こしてしまいそう。。。

明日は「父の日」。
5月の母の日の比べると、ちょっと地味かもしれませんが、
ふだんなかなか言えない、「おとうさんありがとう」という
感謝の気持ちを素直に伝えるチャンス!ですよね。

シズラーはお祝い事や記念日にご利用いただくことも多く、
母の日もご家族連れで賑わいました。
家族そろっての楽しい食事が、やはり何より嬉しいものです。

シズラー亀戸サンストリート店では、
「おとうさん ありがとう」イベントを開催中。
お子様が書いたおとうさんの似顔絵を募集し、
シズラーのエントランスに飾っています。
お子様が一生懸命書いた、大好きなおとうさんの似顔絵。
どれも愛情いっぱいで、見ているだけで微笑ましい♪です。

似顔絵を書いてきてくれたお子様には、
撮影した写真をその場でプレゼント。
いい思い出になりそうですね♪

「サンストリート賞」や「マネージャー賞」など賞もご用意。
現在200枚近く集まっているそうですが、
“キラリ☆と光るおとうさん”を選び出すのは、大変そう…ですね。
どれも力作ですから。。。

↓こちらが似顔絵を貼り出したエントランスの様子。
 小さくて、おとうさんの似顔絵がお伝えできないのが残念です(T.T)
kameido-picture.jpg

6月12日

夏のサラダバー準備中☆

6月=梅雨、のイメージですが
今日の東京はピカピカの晴れっ!です。
ムシ暑さも感じる陽気で、このまま夏に突入してしまいそうです。
つめたい食べ物も売り出され、
『冷やし中華はじめました』の張り紙が目に入るこの時期。
実はこの冷やし中華、一番売れるのは6月、という話を聞きました。
そういえば、つい頼んでしまうメニューかもしれませんね。
皆さんはもう召し上がりましたか?

シズラーの夏のグリルメニュー改訂は、今月19日。
そして今は夏のサラダバーの準備中。
まだベールに包まれている?ところもありますが、
『アジア』をテーマに、ちょっぴりスパイシーなメニューに!?
暑い国が多いアジアは、スパイシーな料理も多いですよね。
スパイシーといっても、甘辛かったり、酸味があったり、
また日本のワサビのようにツ~ンときたり。
どれも日本人には親しみやすい味ですが、
家ではあまり食べないし、
でも専門のお店にいくのも・・・という方もいらっしゃるはず。
ということで、そんなアジアンなサラダバーメニューを
気軽に楽しんでいただけるよう計画中です。

というわけで、中華麺をつかったメニューも考案中。
たっぷりと夏野菜をトッピングし、
シズラーオリジナルの和風ゴマドレッシングで
仕上げるサラダ麺。
CIMG2924_edited-1.jpg
ヒットの予感♪です。

次回は、新グリルメニューについてお伝えします。