BLOG

5月30日

新登場♪野菜と果実のカクテル☆

気がつけば、5月も明日で終わり。
春から初夏へと、季節が移り変わる頃になりました。

長い間blogの更新が滞っておりまして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
気合を入れなおして、シズラー情報をお伝えしてまいりますので
どうぞよろしくお願いします!!

さて、今日はシズラーに新登場した話題のドリンクのご紹介です♪

その名も「トマーテ」 と 「ベジーテ」 です。

TVや雑誌でも取り上げられたので
ご存知の方、もうお試しになられた方も多くいらっしゃると思います。
「トマーテ」・「ベジーテ」は、お酒にこだわるアサヒビールさんと
シズラーともご縁のある、野菜にこだわるカゴメさんの共同開発によって生まれた
野菜と果実を使ったカクテルです。

こちらがトマーテ↓
トマトとレモンの果汁で作られたヘルシーカクテルです。
tomate-back.JPG

↓ベジーテは、21種類の野菜と4種類の果実をブレンドした
オレンジベースのすっきりカクテル。
vegete-back.JPG

トマーテ・ベジーテともに、ライトな飲み口で、
シズラーのお食事にも合うお酒ということで
ご紹介することになりました。

ソフトドリンクもいいけれど、
美味しいお酒の乾杯でスタートすると、
なんとなくお食事の場が華やかになりますよね☆

そんなときお勧めなのが、トマーテ&ベジーテ。
ビールはちょっと苦手...という方や
ライト&ヘルシーにお酒を楽しみたい方にぴったりのカクテルです♪

今日は金曜日。
お友達や会社のお仲間、そしてご家族と
トマーテ&ベジーテの乾杯から始まる
お野菜たっぷりディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか(^-^)