BLOG

11月07日

寒い日にはあつあつドリアであったかランチ♪

今日は立冬。
暦の上では、冬が始まる日です。
確かにここ1週間ほどで、また一段と寒くなりましたよね~。
早くも朝起きるのがつらくなってきた私です。。

寒くなると、恋しくなるのがカラダが温まるお料理!
お鍋、シチューに熱々のドリア・グラタンなどが
格別美味しく感じますよね☆

シズラーでも平日ランチタイムにご用意している
”オリーブビーフときのこのドリア”が、
ここ数日でじわじわと注文数を伸ばしてきています。

_MG_4169.jpg

バターライスにオリーブビーフを煮込んだソースと
クリーミーなホワイトソース、さらにエリンギ・しめじ・しいたけを
たっぷりトッピングして、オーブンで焼き上げること約10分!
チーズが香ばしく、ソースもとろ~り、
アツアツで、具沢山な贅沢ドリアが完成します☆

ドリアに使用されるオリーブビーフは、
量目をあわせるためにカットしたステーキの端肉です。
ステーキ肉の旨みが詰まったドリアは、
実はシズラーの隠れた贅沢メニューなんですよ!

グリル中心のシズラーのメニューの中でちょっと異色のドリア。
お試しになったことのない方も多くいらっしゃると思います。
木枯らしが吹くような寒い日には、
ぜひシズラーのあったかドリアを召し上がって下さい^^

※オリーブビーフときのこのドリアは、平日ランチ限定メニューです。