BLOG

10月14日

ハロウィン限定グリルが登場☆

10月も半ば・・・北からは紅葉の便りも聞かれます。
先週末くらいから、金木犀の甘い香りも感じられるようになりました。
私にとって、金木犀は秋本番到来のサイン♪
日を追うごとに寒くなり、日も短くなりますが、
食べものが美味しく感じられる季節。
食べ物が少なくなる冬に向けて、体が栄養を蓄えようとする時期ですから、
ちょっと危険な季節でもあります。
そう・・・私にとって秋は、ちょっとした“戦いの季節”なのです。。。

シズラー秋の恒例イベントといえば!『ハロウィン☆パーティ』
店内はハロウィンのデコレーション、スタッフは仮装をして
皆さんをおもてなしするのが定番です。
お客様の中には、毎年仮装をしてご来店くださるかたも多いのですよ♪
店内のおばけカボチャやスタッフと一緒に記念撮影をしたり、
お菓子のプレゼントがあったり、特別なイベントなのです☆

今年はハロウィン限定☆グリルメニューが登場しました!
CIMG1079.jpg
『みつせ鶏むね肉のグリル クランベリーソース パンプキンマッシュ添え』

さっぱりとしたむね肉グリルに、
爽やかな酸味のクランベリーソースがベストマッチ♪
パンプキン入りのマッシュポテトとリンゴのローストもよく合う
旬のグリルです。

クランベリーソースは、七面鳥のローストなどに合わせることが多く、
なかなか馴染みがありませんが、
フルーティな味わいがヤミツキ♪な一品に仕上がりました。

シズラー各店のハロウィンの様子は、
またブログでご紹介します。お楽しみに♪