BLOG

12月28日

クランベリーフェア好評実施中です♪

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか?
・・・なんていう話題はすでに違和感ですね( ^ ^;)ごめんなさい!
世間は年末モードに突入☆して、カウントダウンが始まりました。
今年の年末年始は、ちょっとお休みが短い感じで、
来週にはもう仕事始めなんですよね~。。。
でも、同じお休みでも、やっぱり年が変わるというのは特別なもの。
毎日なんとな~く過ごしてしまっている私でも、
『来年こそはっっ!』みたいな気持ちがムクムクしてきます。
皆さんはいかがですか?

今日、好評実施中の『クランベリーフェア』のご紹介です!
実は11月からのフェアですが、きちんとご紹介していなかったのでした・・・(**)

みなさん『クランベリー』ってご存知ですか?
きっと聞いたこと、召し上がったことがあると思います。
その印象は『身体によさそうだけど、酸っぱい!』とか
『知ってるけど、食べたことない・・・』など、ちょっとマイナーなイメージ。
同じベリーのストロベリーやブルーベリーにちょっと押され気味。。。
でも最近、クランベリーの強力な抗酸化作用が注目を浴びています☆

実は私も今回知った事実、クランベリーの収穫風景がコチラ!
harvest.jpg
クランベリーの収穫は9~10月にかけて。
畑に水を張って収穫機でかきまわし、水面に浮かび上がった実だけを集める
『ウェットハーベスト』というユニークな方法で収穫するのです。

シズラーでは一大産地である北米産のクランベリーを使用、
ドリンクやサラダ、ドレッシング、デザートまで楽しんでいただけます!
こちらは『クランベリージュース』
鮮やかな色と程よい酸味☆爽やかなドリンクです。
cranberry%20juice.jpg

『クランベリーのガーデンサラダ』
garden%20salad.jpg
クリスピーなレタスと香ばしいナッツ、甘酸っぱいクランベリーがベストマッチ☆
そんなサラダには・・・『クランベリードレッシング』がおすすめ♪
dressing.jpg
これぞシズラーのオリジナル☆爽やかな酸味が何ともいえません。
旬のリンゴと合わせた『クランベリーアップルサラダ』
apple%20salad.jpg
寒いこの季節にうれしいビタミンCたっぷりなサラダです。
クランベリーフェアはお正月のシズラーでも、楽しんでいただけます♪

今年もあとわずか。
大事な方と、今年の出来事などを語りながら過ごす時間を
シズラーで過ごしていただけたら、私にとってこんなに幸せなことはありません。
シズラーは年末年始も元気に営業致します。
(営業時間についてはTOPページを)ご覧ください。)

今年も、シズラーブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございました。
また来年、お会いするのを楽しみに・・・☆よいお年をお迎えください。

12月14日

☆Winter Special☆贅沢なグリルが登場です!

時は流れて~もう師走(それも後半・・・**;)
まずは久しぶりの更新をお詫び申し上げますm(_ _)m
あれからシズラーに何も話題がなかったわけではもちろん無く、
私に不測の事態が起こったわけでも無く・・・。
これからも皆さまにいろいろな情報をお届けしたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いよいよ冬休みまでカウントダウン☆
今週からはググッと師走らしい寒さがやってくるようです。
私もめっきり朝起きるのがつら~くなってきました。。。
曇り空の朝は、どんよりとしていて寒さもひとしおですが、
あまりの寒さに妙に動きが早くなり、いつもより早く身支度が終わる、という
そんな効果もあったりして・・・?!
(どれだけ寒い家に住んでるか、想像しちゃいますよね^^;)

そしてクリスマスまであと10日☆
なにかと集まる機会が増える季節でもあります。
みんなで楽しめるお店選びって大変ですよね。
貴重な機会だからこそ、お店選びには慎重になります。
私もいろいろ悩みますが、やっぱりシズラーって広くみんなで楽しめるお店だな~と
自負してしまうのです(^^)
メインのグリルを選んで、サラダバーで好きなものをチョイスして、
幅広い年代でも賑やかにそしてヘルシーに楽しめるシズラーで
是非大切なひとときをお過ごしください♪

そして今年も期間限定☆Winter Specialグリルが登場しました!
001.jpg

『フィレステーキ&フォアグラソテー赤ワインソース』
やわらかいフィレステーキと濃厚でとろけるようなフォアグラソテー、
フォンドボーに赤ワインを加えたソースとのハーモニーが
なんとも云えない味わいです☆

『フィレステーキ&フォアグラソテー ロブスター添え』
グリルロブスターと一緒に楽しめる
贅沢なコンビネーションです☆

シズラーが自信をもってお勧めするスペシャルメニュー。
是非赤ワインと一緒に、贅沢な時間をお過ごしください!