BLOG

12月13日

12月17日☆Winter Specialメニューがスタートします

今日は冷たい雨の一日・・・。
ついに私も“冬仕様MAX”に着込んで来ました。
もう12月も半ばですから、当然なのですけれど(^^;)
なんだか ゆるゆる~と秋から冬へ・・・という感じがしていたのは
私だけでしょうか。。。

でも、あと10日もすると、いよいよクリスマス☆
本格的な寒さとともに、街中のイルミネーションがより一層輝いてきました♪
イルミネーションだけでなく、お菓子屋さんの店頭に並ぶスイーツなども
一年でいちばん華やかな時かもしれませんね。

シズラーにも、一年の中でいちばん華やかなグリルメニュー
『Winter Special』が登場します!

フィレステーキ&フォアグラソテー 赤ワインソース
fillet.jpg
やわらかなフィレステーキに濃厚なフォアグラソテーを添えました。
フォンドボーに赤ワインを加えたソースとの相性は抜群です。


フィレステーキ フォアグラソテー&ロブスター
combo.jpg
フォアグラソテーを添えたフィレステーキとロブスターグリルを
一緒に楽しめる贅沢なグリルです。

フォアグラは、やっぱり特別なときの“ごちそう”。
なかなか食べる機会が・・・、という方もいらっしゃると思います。
大切な仲間や家族と過ごす大切なひとときに相応しい“Winter Special”を
是非ご堪能ください。

“Winter Special”メニューは、12月17日(金)~1月10日(祝)まで
シズラー全店にて実施しております。