BLOG

3月04日

シズラースライダー登場☆

3月に入ったとたん、冷たい風がビュンビュン吹く
寒~い日が続いています。
この寒さで風邪が流行っているんだな~・・・なんて思っていたら、
「そうじゃないよ、花粉だよ!」との鋭いツッコミが。
季節は確実に進んでいるのです。。。

3月1日に桜新町店が全面リニューアルして
「世界でいちばん新しいシズラー」が誕生しました。
このニュースもお伝えしたいのですが、
「シズラースライダー」について、お話したいとおもいます。

なにやら耳慣れない「スライダー」という言葉。
あ、その前に実際のメニューがこちら!
sliders.jpg

手のひらサイズの大きさのミニバーガー☆なのです。

スライダーの名前の由来は
「喉をすべるように食べられる」ことから。
「シズラースライダー」は、ビーフとチキンの2種類。
ビーフ100%のバーガーパティ、チーズ、ほうれんそう、
そして赤カブの酢漬け「ビーツレリッシュ」。
ナゲット風チキン、チーズ、ほうれんそう、
マスタードマヨネーズ。
どちらの組み合わせも、小さいながらも本格的な味わいです♪

「サラダバーをメインに食事を楽しみたいけど、
少しグリルも楽しみたい。」
「みんなで取り分けて食べたい。」
というお客様におすすめのスモールサイズメニュー。
サラダバー+380円で お楽しみいただけます☆

シズラーでしか味わえない「シズラースライダー」。
是非お試しください!!