BLOG

5月11日

むね肉のスパイシーグリルが新登場☆

気温の差がぐるぐる・・・な日々ですが、
皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか?

私は、毎年5月のお仕事、
ベランダ菜園の種蒔きと苗植えを終えて、
毎日、トマトの苗を見守っております。
そんな私(&トマト)にとっては、恵みの雨。。。と思って、
今日の雨模様を(我慢して)眺めています。

ちょっとキモチも湿りがち?なこんな日は、
スパイシーなグリルがおすすめです(^0^)♪

dinner.jpg

むね肉っていうと、ヘルシーなのはわかるんだけど、
ちょっとパサパサしてるし、グリルは硬そう・・・と思うかた
きっといらっしゃると思います。

でも「みつせ鶏」のむね肉をグリルすると、
皮はパリッと、中はソフトに、そして、チキンの旨みを
ダイレクトに味わえるんです♪♪

今回の「スパイシーグリル」には、
ガーリック、レッドペッパー、クミンなどのスパイスでマリネし、
香ばしく焼き上げた自信作!

フレッシュトマトのさっぱりしたサルサとも
相性抜群です☆

ポテトの付け合せも
「マッシュポテト・フライドポテト・ベイクドポテト」から
お選びいただけます。

ぜひ、お試しください♪