BLOG

10月09日

ミニサイズのハンバーガー☆Sizzler Sliders☆

シズラーのサラダバーには、
サラダだけではなく、スープ、パスタやカレー、タコス、ブレッド、フルーツ、
ケーキやアイスクリームなどのデザート、そしてドリンクまで、
たくさんの種類がいつでも揃っています。
思いっきりサラダ気分♪という日は、サラダバーを満喫!!・・・でも
少しお料理も食べたい・・・という時もありますよね。
熱々のグリルがあると、食事がさらに豊かになるような気がします。


そんな時にぜひ召し上がっていただきたいのが
コチラ↓↓↓
slider.jpg
シズラースライダー!!


「スライダー」とは、喉をすべるように食べられることから
その名がつけられたミニバーガーのこと。
そのサイズはまさに“手のひらサイズ”ですが、
かわいらしい姿ながら味は本格的、なのです♪


“ビーフスライダー”は、ほうれんそうとチェダーチーズ、
そしてビーツ(赤かぶ)を刻んだものを挟みました。
ナゲット状のチキンをマスタードマヨネーズで仕上げた
“チキンスライダー”はマイルドな味わい♪
2つの味が楽しめるのも魅力、です(^0^)/


サラダバーご利用の方のみご注文いただけるメニューですが、
+380円というお手軽プライスになっています。
ぜひお試しください!