BLOG

12月17日

期間限定☆Winter Special メニューのご紹介

12月も後半に突入!
楽しいイベントが盛りだくさんの
ホリデーシーズンが近づいてきました。
「年末」という区切りがあると、なんだか焦ります(汗)・・・が、
でも「いそがしいー!」といいながらも
楽しい予定が埋まっていくのはこの季節ならではの楽しみ、ですよね(^^)♪


シズラーでは、このホリデーシーズン限定の
グリルメニューが登場しています。


【フィレステーキ 赤ワインソース】
steak.jpg
アメリカ産のフィレステーキはチョイスグレードを使用。
赤ワインとドミグラスソースを使った濃厚なソースが
フィレステーキの上品な味わいを引き立てます。
トッピングしたマッシュルームソテーともベストマッチ。
ぜひ赤ワインと一緒に楽しみたい一品です。


【フィレステーキ&ロブスター】
steak&lobster.jpg
フィレステーキ赤ワインソースに、
ロブスターを添えた贅沢なコンビネーションメニューです。
香ばしくグリルしたロブスターは、シズラー自慢のボリューム。
取り分けて召し上がっていただくのもオススメです。


「Winter Special」グリルは1月14日(祝)まで、
シズラー全店で販売しています。

12月04日

【12月おすすめ野菜】あやめ雪かぶ

いよいよ12月♪
「かなり寒い」との予報がでている通り、冷たい毎日が続いています。
寒くなってくると「うーん、サラダはちょっと・・・」という方も
いらっしゃるかもしれません。。。
でも野菜からの栄養が免疫力をUP↑↑↑してくれますよ^^
この時期だからこそ、ぜひぜひ召し上がってくださいね。


「旬の野菜には、その時期に必要な栄養が備わっている」
といいますが、
何より旬の野菜は美味しい♪んです。


12月のおすすめ野菜はこちら
【あやめ雪かぶ】
925403_p.jpg
太陽に当たった部分が紫色になった「小かぶ」です。
その紫と白のコントラストが美しい♪ですよね。
肉質は緻密で、とってもなめらか。
甘みが強くて、サラダにピッタリなんです。

甘くておいしいかぶを、と開発された品種ですが、
見た目が同じだと区別ができない、との理由もあって
紫色が目印になった「あやめ雪かぶ」が誕生したとのこと。


シズラーでは、その甘みとみずみずしい食感を生かし、
かるく塩味で調味して、サラダバーで提供しています。

ayameyukikabu.jpg

ぜひ一度お試しください☆