BLOG

11月01日

【秋のスープ】ニューイングランドチャウダーが登場します。

11月になりました♪
カラッと晴れた日は、どこに行くにも快適な陽気ですね。
この時期の連休は出かけるところに迷ってしまいそうです。
でも朝晩の冷え込みは、本格的な秋の到来を感じさせます。
わたしはすっかりこの気温差にヤラレて
早くもマスク姿に・・・(涙)
皆様もくれぐれもお気をつけください。。。

これからは、なんといっても「スープ」がより美味しく感じる季節ですね。
シズラーでも人気のスープ「ニューイングランドチャウダー」が
11月上旬よりスープバーに登場します。


「チャウダー=食べる」という意味の通り
具だくさんで食べごたえのある「シーフードチャウダー」。
野菜の旨みがとけ込んだクリーミーなスープは、お食事の最初にピッタリ♪
チーズトーストとの相性も抜群なんです!


「シーフードチャウダー」の他には、
「大麦と野菜のスープ」「コーンスープ」をご用意しています。


シズラーのあったかスープ。
ぜひお楽しみくださいね(^0^)♪♪