BLOG

3月12日

春のデリサラダが登場しました!

陽射しはすいぶん春めいてきた気がしますが
冷たい風はまだ身に沁みる・・・コートも欠かせない今日この頃。
ですが、シズラーには「春」がやってきました☆


新登場の「春」のデリサラダを3品ご紹介します。


バルサミックチキンサラダ〜Balsamic Chicken Salad〜
chicken_salad.jpg
※3月17日頃からの提供を予定しています。
オーストラリアシズラーでに人気のチキンサラダが初登場。
オーブンでじっくり焼き上げたむね肉と、マスタードを加えたバルサミコドレッシングとの相性は抜群です。
ロメインレタス、キュウリ、レッドオニオンなど食感のよい野菜と合わせ、彩り良く仕上げました。
フォカッチャと一緒に、またピタパンに挟んで召し上がっていただくのもオススメです。


トスカーナ風ビーンズサラダ〜Tuscan Bean Salad〜
tuscan_bean_salad.jpg
イタリア中北部にあるトスカーナは、海と山に恵まれた食材の宝庫。世界的にも有名なワイナリーやオリーブオイルの産地としても知られています。
素材の良さを引き第s多シンプルな料理が多く、とくに豆を使った料理が登場します。
「トスカーナ風ビーンズサラダ」は旬を迎える「豆」が主役。
バジルとオリーブオイルが豆の甘さを引き立てます。
春から初夏にかけてのインゲンのフレッシュな食感を、ぜひ味わってください。


パンプキン、レンズ豆&押麦のサラダ〜Pumpkin, Lentil & Berley Salad〜
pumpkin_lentil&barley_salad.jpg

カボチャとレンズ豆、押麦、ビーツという組み合わせも楽しいデリサラダです。
カブに似た形の「ビーツ」は、地中海沿岸が原産の野菜。色鮮やかな赤とやさしい甘みが印象的です。
バルサミコドレッシングにショウガを加え味を引き締めました。

どのデリサラダも、シンプルな中にちょっとした驚きがあります。
力強い味わいから、暖かさとともに優しい味わいになっていく野菜たち。


ぜひ「春のデリサラダ」でもお楽しみください♪