BLOG

3月20日

【春のおすすめ】鹿児島産黒豚ロースのグリルが登場

鹿児島県産黒豚ロースのグリルは5月31日をもって終了致しました。

---------------------------------


桜の開花が待ち遠しい季節になりました。
朝晩が冷える日があっても、陽射しにぬくもりを感じますね。


シズラーの春のおすすめ「鹿児島産黒豚ロースのグリル」が
3月18日より登場しています!

SZ201502PORK.jpg

鹿児島の温暖な大自然のなかで育ち、
昔ながらの伝統を守り続けた鹿児島県産黒豚の肉質は、
豚肉の王様と呼ばれています。
しっとりとした肉質で食感は柔らかく締まりがあり、甘みが感じられます。


鹿児島からチルドで直送された黒豚ロースを店舗で丁寧にカット。
塩コショウでシンプルにグリルし、柚子胡椒、粒マスタード、ミックスペッパーを添えました。
お好みの薬味で楽しんでいただけます。
お醤油や和風オニオンソースなどもよく合いますので、ぜひお申し付けくださいね。


ロブスターグリルとのコンビネーションもご用意。

SZ201502PORK&LOBSTER.jpg

新じゃがやアスパラガスなどグリル野菜もこの季節ならでは。

フレッシュなサラダとグリルをぜひお楽しみください☆


※3月18日(水)〜6月末まで、シズラー全店で販売致します。