BLOG

4月22日

新デリサラダ「ポークと赤キャベツのサラダ」

今回は
シズラーに初登場する「ポークと赤キャベツのサラダ」をご紹介します。
今日は桜新町店にお邪魔しました(^0^)♪


【ポークと赤キャベツのサラダ】
IMG_5419 のコピー.JPG


オーストラリアのシズラーで開発された人気のデリサラダ。
「Pulled Pork & Red Cabbage Slaw」
レッドキャベツのコールスローサラダのイメージですが、
食べると深みのある味わいにちょっと驚くかもしれません。


「Pulled Pork(プルドポーク)」とは、南部スタイルBBQの代表的なメニューのひとつ。
Pull(プル)とは「引き裂く」「むしる」という意味です。
オーブンで長時間蒸し焼きにした豚肉は、簡単に裂くことができるほど柔らか。
スパイスとBBQソースで仕上げたプルドポークとしっかりした食感のレッドキャベツを合わせ
パルメザンチーズとマヨネーズ、香ばしいクルミを加えて仕上げました。


アメリカでは「プルドポーク」をハンバーガーバンズに挟んでサンドイッチにするのが定番。
・・・ということで。
IMG_5454 のコピー.JPG
サラダバーの「フォカッチャ」でサンドイッチを作ってみました!


フォカッチャを半分にして、オリーブオイルをたら〜り。
「ポークと赤キャベツのサラダ」をたっぷり挟むだけ。
食べにくそうに見えますが、シズラーのフォカッチャは歯切れが良いので
とっても食べやすいんです。


ぜひお試しくださいね♪


※「ポークと赤キャベツのサラダ」は、シズラー各店で順次提供予定です。