NEWS

9月20日

【9/20~11/2】秋季限定「CAB®骨付きアンガスステーキ」&ハイネケン生ビール販売スタート

残暑も落ち着きすっかり秋らしい過ごしやすい日が増えてきました。
シズラーにも本日9月20日から秋のグリルが登場です!


季節のお勧め商品として登場しお客様に高い評価をいただいているCAB®(Certified Angus Beef)のステーキ。この秋は骨付きのサーロインステーキが登場。骨の周りの濃厚な旨みが味わえる食べ応えも大満足のステーキです。
また、シーフードは青森県陸奥湾産の大粒ホタテが登場。八甲田山系と白神山系のブナ林から育まれた豊かな水源の中で、植物性プランクトンをたっぷり食べて生育した青森県陸奥湾産ホタテは、肉厚でありながら柔らかでまろやかな甘みが特徴です。
autumn-menu.jpg

また、本日から開催されるラグビーワールドカップの期間中、生ビールをラグビーワールドカップオフィシャルスポンサーである「ハイネケン」に変更して販売します!
ハイネケンパイントを注文の方にくじを進呈し、当りが出たらその場でハイネケンオリジナルグッズをプレゼントする「パイントキャンペーン」も実施し、シズラーでの楽しいビール体験を提供いたします。
 ※ハイネケンパイント......630ml(パイントグラス全量の場合)
heineken.jpg

食欲の秋、スポーツの秋!
贅沢な骨付きアンガスステーキと日本の海の恵みを、ハイネケンパイントと共にお楽しみください♪