BLOG

8月13日

夏のデリサラダのご紹介☆

8月も半ば。
ちょっと食欲がー、、、という方も多いかもしれません。
そんなときでもシズラーのデリサラダなら
ココロもカラダもきっとリフレッシュします♪


【サマーカレーチキンサラダ】
IMG_4096.JPG
お店で焼き上げたチキン、セロリ、リンゴをカレー風味のマヨネーズで合わせました。
リンゴは、今が冬のニュージーランド産「JAZZリンゴ」を使用しています。
カリカリとした食感と、香りと程よい酸味がサラダにぴったり。
フォカッチャやピタパンに挟んでいただくのも、シズラーならではの楽しみ方です。


【トスカーナピーンズサラダ】
IMG_4109.JPG
「豆好き」にはたまらない♪4種の豆をつかったサラダです。
入荷状況にもよりますが、長野県南佐久郡小海町「こうみゆうきちゃんクラブ」の
インゲンやトマトを使うことも。
バジルペーストでシンプルに仕上げ、豆の美味しさを引き出しています。
セロリやホウレンソウ、パプリカなどいろいろな食感も楽しめます。


【パンプキン、レンズ豆&押麦のサラダ】
IMG_4112.JPG
こちらは、素材の組み合わせが新鮮なサラダです。
食感を残したカボチャと、ほのかな甘みが感じられるビーツ(赤かぶ)、
ローストしたパンプキンシード、押麦、そして全体をまとめるレンズ豆。
レタスやベビーリーフなどと一緒に、ジンジャー風味のバルサミコドレッシングで仕上げました。


【グリル野菜のクスクスサラダ】
IMG_4110.JPG
人気のクスクス。
ナスやズッキーニ、パプリカなど夏野菜のグリルとあわせた旬のサラダです。
ほかのデリサラダとの相性もいいので、ぜひ一緒に召し上がってみてください♪


他にも、定番の「シズラーピクルス」なども夏野菜を美味しく食べられる一品です。
サラダバーにならぶ元気な野菜たちを見ると、パワーがもらえますよ♪
FRESH&HEALTHYなサラダバーで、夏休みをさらに元気にすごしましょう!